SSブログ

隙間男2!出演者を暴露! [動画]

あの人気youtuberを中心に作られ今ひそかに話題の動画「隙間男2」の出演者の方たちについて気になりますよね!

StalkingVampire.jpg
http://www.dreamincubator.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/02/StalkingVampire.jpgより引用

今、youtubeで話題の動画「隙間男2」ですが、8/14に全話公開になると、初日からわずか四日足らずで、総合再生数が1000万回を記録し、現在は2000万回の再生数
を記録しているという超話題の動画となっているそうなんですね!

この記録的ヒットを記念するイベントとして、動画制作に携わった劇団スカッシュさん達を筆頭に、他のyoutuberも含めたファンとの交流会が開催されました。

スポンサーリンク


この誰も予想しなかったような大ヒットを受けまして、劇団スカッシュのメンバーの一人である、大塚竜也さんは、「僕らだけの力だけじゃなく、いろんな方たちのお
かげです。3割が僕らの力かな」と謙遜しながらお話しされました。

また、同じく劇団スカッシュの大塚祐也さんは、「2の撮影は大変でした。正直、撮影に入った1週間くらいの記憶がないです」と撮影の大変さを告白しました。

さて、ここで気になるのが、隙間男2の出演者の情報ですが、メインとなっている出演者を下記に記載します。

劇団スカッシュ(大塚竜也さん、前川健二さん、大塚祐也さん、中田大地さん)

はじめしゃちょーさん

MAHOTOさん

瀬戸弘司さん

PDS株式会社さん

MEGWINさん

財部亮治さん

上記のyoutuber達は、各々が億を超える再生数を記録する動画を生み出しております!

個人的に、はじめしゃちょーさんなんかは、実験系の動画で面白くて人気なのは知っているのですが、かなりのイケメンでして、人気という面では女性のファンも多いと感じております!

人々を噛むことで増殖する隙間男から逃げながら、国民的アイドルを助けにいくヲタクたちの様子を描いているこの動画はyoutubeを普段ご覧になっている方なら一度はご覧になっておいても損はさせない内容になっております!

スポンサーリンク

タグ:隙間男2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。