SSブログ

TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露! [芸能]

TOKIOの国分太一さんがこの度結婚されましたが、そのお相手が腰原藍さんとう方とネットで 噂になっていますがとても気になりますよね!

84bf3e0f.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/8/4/84bf3e0f.jpgより引用

スポンサーリンク


今月11日、国分太一さんは自らが司会進行しているTBS情報番組「白熱ライブビビット」の生放送終了後、


結婚報告の記者会見を行いました。


会見時はいつになく、緊張した感じが出ていたのですが、会場全体の笑いを取りつつ挨拶を行ったそうです。


今回の結婚を決意した理由について、国分さんは次のようにお話されました。


「2009年に大きな病気になって、お腹に腫瘍がこぶしくらいになって摘出した。心身ともに疲れている時にいろいろと助けてもらえたことから、今後結婚という方向にいけたらという気持ちはありました」

「半年検診を続けていたけど1センチずつ大きくなるので、主治医の方が摘出したほうがいいと。手術から退院まで1ヶ月くらい入院するなかで、(妻に)バックアップしてもらった」


またお話しによれば、国分さんの会話や話し方のアドバイスをしてくれていたり、仕事で必要となる常識を


忘れそうになるときはフォローをしてくれたりと、とにかく尊敬できるたのもしい女性であることも別弁されたそうです。

スポンサーリンク


さて、ここで気になるのが相手の方が具体的にどんな人なのかというところですが、元々TBSで働いていた


そうで、現役時代は制作部門で情報番組にも携わったこともあるらしく、見た目は朗らかな美人さんとの


情報があります。


冒頭でお伝えしましたが、腰原藍さんという方らしいのですが、画像も入手しましたので参考までに載せて おきます。

892163819e06ab30784a7eea2d18e2be.jpg
http://entame-watch.com/wp-content/uploads/2015/09/892163819e06ab30784a7eea2d18e2be.jpgより引用

ついに最愛のパートナーを見つけたTOKIOの国分太一さん!


今後の活動にも期待ですね!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。