SSブログ

藤田奈那の大学はどこ!? [芸能]

2015年に行われた毎年恒例となっているAKB48グループによる「じゃんけん大会」で、見事今年初優勝を果たした 藤田奈那さんですが、現役大学生ということで、どこの大学なのかとてもきになるところですよね!


f8d56c3e-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/f/8/f8d56c3e-s.jpgより引用


スポンサーリンク



今年で6回目となった「じゃんけん大会」を制した藤田さんですが、実はまだ選抜入りをしたことがないらいしく、


今回の優勝にはファンの方々もかなりビックリされているようです。


注目の決勝戦の相手は、中西智代梨さん!


運命の決勝を前に、藤田さんは「どっちが勝ってもやばい。どうしたらいいんだろう」と困惑の表情を見せながらも、


「ちよりになら勝てる気がする」と強気な姿勢を見せました。


そして、6度にもわたるあいこの後、パーで優勝を飾った藤田さんは、手で顔を覆いその場で崩れおちました。


今大会の司会を務めた福澤朗アナウンサーから、記念のトロフィーを渡されると、「私は大変なことをしてしまいました」


と号泣しながらお話しをされ、それと同時に、「でも5年間やってきてつかんだチャンスなので、全力で頑張ります」


と意気込みを決意を語り、会場に集結した多くのファンの皆さんにメッセージを送りました!


スポンサーリンク



さて、冒頭でもお伝えした藤田奈那さんの大学についてですが、今年から既に通われているそうなんですが、


具体的な大学名は明らかにされておりません。


ただ、ネット上では都内にある大学と噂が広まっており、頭が良さそうというイメージから、早稲田もしくは 明治のどちらではないかと言われております。

また、藤田奈那さん本人も仕事とうまく両立する!と学業も頑張っているようです!


じゃんけんは運ですが、運も実力のうちという言葉があります。


じゃんけん大会優勝者にはソロデビューのきっかけが与えられますので、藤田さんの今後の活動に要注目ですね!


スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

タグ:藤田奈那
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。