SSブログ

吉澤ひとみ!結婚相手を暴露! [芸能]

元モーニング娘である吉澤ひとみさんの結婚相手について気になりますよね!


yoshizawa_0.jpg
http://cdn.cyclist.sanspo.com/photos/2013/12/yoshizawa_0.jpgより引用


そんな吉澤ひとみさんですが、このたび、なんと年上の一般男性と婚約されたことを明らかにしました!


注意していただきたいのは、結婚ではないんですね。あくまで婚約であって結婚はこれからというところです。


           スポンサーリンク



そして気になるお相手なのですが、IT関連会社の経営者とのことです。


吉澤さんというと、モーニング娘の中でもこれといった交際情報というのが今まで一切ありませんでしたので、かなりのサプライズ婚約となりました!


お相手の交際相手とは約一年半前に吉澤さんの知人からの紹介でお互い知り合ったそうでして、婚約相手について吉澤さんは次のようにコメントしております。


「責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」


また、気になるのがどのようにプロポーズされたというところですが、決めては結婚情報誌である「ゼクシィ」だそう

でして、男性が車で送り迎えをしてもらったときに、車内の助手席にコンビニ袋に入れられたゼクシィが置かれて

いたといいます。

           スポンサーリンク


それを見た吉澤さんは、次のような嬉しいコメントをされました。


「あれ? これってプロポーズ? なのかな? 私にもこんな時が来たの? と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。本当に素敵な人と出会えて幸せ一杯です」


吉澤さんについては、これまで全くと言っていいほど、熱愛情報というのがなく、かつ、ご自身がボーイッシュでした。


但し今年の三月のイベント会場での会見の際、男性を選ぶときの基準として、「抱き心地です。ハグをした時に、細身よりもふっくらした人がいい」


と答えていたそうです。


また、30歳までにはちゃんと奥さんになって子供も二人いる家庭がほしいと願っていたそうですが、時間がないことも明らかにされていました。


とにかく、無事に婚約した吉澤ひとみさんの今後の幸せと活動に期待ですね!

           スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。