SSブログ

持田香織の結婚相手!画像は!? [芸能]

持田香織さんの結婚相手の画像について気になるところですよね!

elt1_s.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000110737/elt1_s.jpgより引用

幅広い層から支持されているお馴染み男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカルを務めて

いる持田香織さんが今月8日、なんと結婚相手として噂されていた9歳年下のスポーツトレーナーの方とついに入籍されたそうです!

スポンサーリンク


持田香織さんは狙ってこの日の入籍を決めたそうで、1996年8月7日にデビューしたELTの20周年イヤーとなる今年の

この日を選定し、「またここから頑張っていけたらという思いがあったため」とおもいを語られました。


さて、気になる結婚相手さんの画像ですが、正式には公表されていませんが徳重聡さん似のイケメントレーナーのようです!

07711023.jpg
http://diamond168.net/wp-content/uploads/07711023.jpgより引用

年下ということですが、徳重聡さんにも似ている上、スポーツトレーナーということもあり男らしそうで、歌手として活動する持田香織さんの身体の体調をしっかりバックアップできること間違いなしですね!

この持田香織さんの結婚相手は、ばりばりのスポーツマンだそうです!

去年の初め、持田香織さん自らが通っている都内のスポーツジムで運命の出会いを果たしたそうでして、そこから約一年半の交際を経て、見事入籍をされたようです。

去年の12月に持田香織さんが出場したホノルルフルマラソンで結婚相手さんからの熱心な指導を受けながら、お互いの距離が徐々に縮んでいったようですね!


お二人共幸せになってほしいのと同時にELTとしの持田香織さんにも今後も期待ですね!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。