SSブログ

杏さんが病気!腸炎で入院!? [芸能]

女優で今大活躍中の杏さんが病気(腸炎)で体調を崩されたようですが、とても心配ですよね。

85045_201102210956995001298295125c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110221/85045_201102210956995001298295125c.jpgより引用

病気(腸炎)のため杏さんは今月の5日に都内の病院に緊急入院したようですね。


杏さんの所属する事務所のお話しでは、5日の朝に腹痛を訴えたそうで、病院へ向かったところ腸炎であるとわかったそうです。

当然のことですが、仕事は当面キャンセルし安静にするようですが、いつ退院するかはまだ未定のようですね。


好調に視聴率をキープしている杏さん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」については既に撮影は


終わっているようでして、放送に影響はないようですね。

スポンサーリンク


なお、杏さんの病気について、「腸炎で、念のため大事を取って入院しましたが、ご心配なく」と事務所は返答しています。


いや~杏さんが急に入院だなんてビックリしました!


大ブレーク中ということもあり、かなり多忙な日々で疲労やストレスがたまっていたのかなと個人的にはおもいます。


症状については軽いようですのでその点は安心ですね!


ただ、今年の初めに結婚したパートナーである東出昌大自身も突然の杏さんの入院に驚いているのと同時に心配にしている

に違いありませんね。


いずれにしても、これからも忙しい日々を送ると思いますが、体あってのお仕事だとおもうので、ぶり返さないためにも


今後は適度に休養を取りながら是非頑張っていただきたいなとおもいます!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

タグ:杏 病気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。