SSブログ

アメトーーク!吉田を支持する会の感想!! [テレビ]

先日のアメトーークにて、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会が行われていたのですが、 その内容や感想が気になるところですよね!

685502f7-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/6/8/685502f7-s.jpgより引用

そんな好評であったアメトーーク・吉田さんを支持する会の感想やらをまとめていきたいとおもいます!


まず、オープニングですが、ゲストの方々はみんな吉田さんの顔のプリントTシャツを着ておりました!

もちろん、そのほっぺたには、吉田さんお馴染みのブツブツがデザインされていました!笑

司会の宮迫さん曰く、「Tシャツのデザインはただの悪口やな」と述べておりました!



そして、いよいよ吉田さん本人がご登場しました!

吉田さんは、「こんばんわと言われてください」と挨拶します!

スポンサーリンク


続けて、吉田さんはゲストの方々に向けてこう述べます。

「毎朝起きると大きな階段があるんですよ、また大変なことが待っているんだなと。
でも登りきった夜の感覚が好きだったので、毎日登り続けていたら、まさかこんな景色が待っていました。」
と、吉田さん支持する会のゲストの方々ほうに向けて、いつものクオリティで笑いをとっておりました!

当然、観客席からも笑いや拍手が途絶えませんでした!



そして、その笑いの中、アメトーークはまだまだ続きます。


そんな面白すぎる吉田さんですが、実は先輩の芸人の方々からも圧倒的な支持があるんだとか。

以前アメトーークで芸人ドラフト会議というものが行われたのですが、このときに登場された東野さんは、

吉田さんのことを「喋るたびに面白い!」とべた褒めしていたそうですね!

これに対して吉田さんはその褒められた放送部分を繰り返し見ていたようです!



まだまだアメトーークの感想は続くのですが、吉田さんの人間的魅力についても語られていました。

スポンサーリンク


以前ノンスタイルの井上さんが吉田さんに対して、「関西の番組一つくださいよ!」といったそうですが、

吉田さんは井上さんにこう切り返したそうです。 「関西やったらOKみたいな言い方するな!それは関西を1つ下に見てるからちゃうんか! おれは全国も関西も同じなんやから、関西やったらみたいな言い方するな!」 どんな番組に対しても決して手を抜くことなく真剣に取り組んでいる様子がわかりますよね!


また、ゲストの烏龍パーク橋本さんが北海道のロケで服装が足りないと気付いたときに、

まだ顔見知りになって短いのにも関わらず、吉田さんのお母さんの看護師衣装をわざわざ郵送してくれた

というエピソードもあるようですね!


また吉田さんの先輩にあたるゲストの藤井隆さんは、吉田さんを後輩だとおもったことがないようです。

藤井さん曰く、「いてくれるだけで、絶対面白くしてきれるから」という強い安心感があるからだそうです!


いや~ブラマヨ吉田さん好きの人にはたまらない放送でしたね~!

簡単ではありますが、アメトーークの吉田さんを支持する会の感想を終えたいとおもいます!

今後も面白すぎる吉田さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。