SSブログ

マツコの知らない世界のピザ屋は永福町にある!! [テレビ]

マツコの知らない世界で取り上げられたピザのお店が永福町に あるらしいのですが、詳細が知りたいところですよね!

b5f1f2798347f9d9097a21e863828443_content.jpg
https://contents.gunosy.com/6/17/b5f1f2798347f9d9097a21e863828443_content.jpgより引用

日本でも本格的なピザが楽しめるお店は到るところにあるとおもい

ますが、今回マツコの知らない世界に出演された3人のイタリア人

の方々が推薦したピザ屋さんは永福町にあります!


そのマツコの知らない世界で取り上げられたそのピザ屋さんは、 「ラ・ピッコラ・タ―ヴォラ」という名前です。

「ラ・ピッコラ・タ―ヴォラ」は名前的にも縁起の良い永福町

にあるのですが、どうやらかなり有名で人気のピザ屋さんのため

出来れば予約をしてから出向いたほうがいいようですね。

スポンサーリンク


このお店は、イタリアの伝統的な新窯焼きピザや、本場の味がそのまま

楽しめるということもあって、ランチでもディナーでも行列が出来るようです。

また、日本では二番目、関東では初めて、「真のナポリピッツァ協会認定」されたそうです。


気になるアクセスを下記にまとめておきますね。


最寄り駅は京王井の頭線永福町駅から徒歩一分の所です。

住所:東京都杉並区永福町4-2-4

電話:(03)5930ー008

定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業、次の日がお休み)

営業時間:火~金:11:30~14:30 18:00~22:00

     土~日:11:30~14:30 17:30~22:00

店内は禁煙で駐車場はないので電車が便利のようですね。

ぜひ、興味ある方は一度食べにいってみてくださいね!

スポンサーリンク



★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。