SSブログ

ロンハー村本さんの自主規制を暴露!! [ロンハー]

ロンハーでの村本さんの自主規制について気になりますよね!

33269950.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/others555/33269950.jpegより引用

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが


「、17日放送のラジオ『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)』


で、先日に村本さん自身が出演した『ロンハー15周年! 春の3時間SP』


(テレビ朝日系)内で放送自粛(自主規制)された真相について触れ、


「自分の○間を触わらせてました」と告白したようです。(○は股)

スポンサーリンク


村本さんは、ロンハーの人気企画「マジックメール」で、グラビアアイドルである今野杏南さんから


好意があるようにドッキリを仕掛けられたことを振り返り、「けっこうカットされてる」と嘆き、


うまく編集されていると不満げに話しているとのことです。


ロンハー放送中に放送自粛とされ、画面が真っ暗になった場面については「まんまとテレビの罠にハマってる。


それをやることで、視聴者はこいつ相当ゲスことやってるんだなって思うし、こいつの顛末を見てみたいってなる。


自分が犠牲者になることで、相当視聴率が上がる」と、あたかも村本さん自身が番組の“犠牲者”であったと主張。


一方で、相方の中川パラダイスさんから真相を突っ込まれると、村本さんは「言いましょ。全部言いましょ、このラジオで。


今後、ロンハー出れなくてもいい」と開き直り、「ぶっちゃけて言いましょ。あんとき、僕は杏南ちゃんの手を


つかんで、自分の○間触わらせてました」と堂々告白しました。

スポンサーリンク


中川さんは、犠牲者を装った相方に対して「最悪やな。モザイクかかってよかったわ」と呆れ果て、


「あんた芸能界から消えてたかもわからない」とテレビ局の配慮に感謝したようです。


さらに、村本は「それまでは好き好き言って挑発してたのに、その時の手の引く力はやたら強かった。


全力で拒否していた。目が涙ぐんでた」と今野さんの様子を明かし、「なんでかな~と思った」と笑いながら振り返った。


番組ではデート後に今野さんの家に呼んでからネタばらしの予定だったが、「○間を触らせたことで、スタッフさんが


二人にしたらヤバイと思って、その部分をなしにしようとなった」と後日談を暴露し、


「スケベ過ぎて、企画が一個なくなった」と笑わせていたようです。


それでも、村本さんは今野さんについて「かわいいですけど、タイプじゃない」と言い放ち、


「あれは悪い部分だけが凝縮された」「人間いい部分だけの人はいない」と悪ぶるそぶりも見せずに力説していたとのことです。


何はともあれですが、ロンハーでの村本さんの自主規制騒動は上記のようだったみたいですね。


ギリギリアウトなきもしますが、今後とも村本さんの活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。